StreamがScream
無趣味な男が徒然に。叫びません

リンク追加です。
リンク追加しました~。

どんだけ久しぶりな追加やねん。って話ですが。

いわずもがな、元団長様です。
ツナガリ
リンク追加です。

■魔性さんの毒およびふんじゃらぷー
 この人の文才がほしいです。

■HolyLoly presents 山、山でございます。
 このひとのドラえもんの知識がほしいです。いや、いらんか(笑)。

■Rainy sky, Rainy slide.
彼の多才さがほしいです。

■ありがとうおめでとうの関係
 自分の世界観がかっちょいい。

■ぐま~
 彼女のいろいろやってみる好奇心がほしいです。

■ヨコシの日常より愛を込めて。
 彼の音楽センスには帽子を脱ぎます。

■笑いの数だけ幸せになれる。
 彼女の見習って笑顔の練習します。
ついについにワタクシモ。
なんとなく日々なにもしないで過ごしているんでBlog始めてみました。
暇だけど無趣味という悪循環に入りつつある今日この頃なんで、
何か始めるキッカケのようなものにもなればいいなと。
春に買ったデジカメがお蔵入りになっているので、当面はそいつを活用していきたいです


