StreamがScream
無趣味な男が徒然に。叫びません

ワード
土曜は中間報告でした。

前日はだいたいみんな深夜まで中間報告作ってて

私も例にもれずワードとスペクトルと格闘中。

時は午前四時。

やっと出来た中間報告を印刷ボタンを押したとき

ありがちなその事件が起こりました。


Word君がフリーズ。


Wordってフリーズしても少し前の状態に直せることが
多いからそれに期待して再び起動。

「以前のファイルを回復しました」のコマンド。

おお、word君やるじゃんか。って

五時間前の状態やんけ!!

まぁ内容はできてたから三十分ほど猛烈に打ち込みまくって
なんとかリカバリー。
保存は大切です。


あいやー
人生初です。

違反切符切られました。

少し狭い道を道なりにきて、大きな交差点にでるという
とこでパトと鉢合わせ。

「はい、そこの原チャとまって~」

なんで止められたか最初わからんかったんですが
「あの標識わかる?」

・・・・・・・・?

最後交差点に出る30mほどが一方通行でした。
くやし~!!!
いらん出費5000円也。


一人自己啓発セミナー
あなたが「軽くやばい!」というならば、私はすでに死んでいます。


僕は一人暮らしですが体脂肪計付体重計もってます。
思い出したようにたまに計るんですが、体脂肪の区分が・・・

あと1メモリで「やや太め」!!

普通体系と自負してたのに・・・


はい、うそつきました。
研究室ではすでにポッチャリキャラです。
毎日デザート食ってます。
近いのに原付で通ってます。
学校ではクーラーの中で座りっぱなしです。

成長期はよかったんですよ、背が伸びるから。
そんな古きよき時代ははるか昔。
これから指数関数的に私の体重&体脂肪は増加していくのか・・・

浅い記憶をたどると、確か「健康に過度に注意を払う人は早死にする」といった記事がどっかにあったような、ないような。
まぁなにごとも中庸が肝心といったとことか。
とりあえず気持ち甘味減らしてチャリ乗ります。



