StreamがScream
無趣味な男が徒然に。叫びません
スポンサーサイト

ライブ!!
a-nation'05いってきました。
avex所属の人らがたくさん出演するやつですね。
研究室の先輩のお誘いに乗って初ライブ体験です。
出演したのは
 鈴木亜美
 大塚愛
 倖田來未
 hitomi
 Every little thing
 BoA
 TRF
 浜崎あゆみ  
とそうそうたるメンツ。
そしてなぜか
氣志團(笑)

よくもりあがってたのはTRFと気志団、そして浜崎ですかね。
TRFなんかは20代以上ならよく知ってるからね。
ぶっちゃけサビくらいしか知らん浜崎よりTRFのほうが
乗れました(笑)
この間家庭教師してる中3の子にTRF知ってるってきいたら
かろうじてサバイバルダンスだけ知ってました。
まあ幼稚園のころですからねぇ、時がたつのは早い・・・
気志団はMCがおもろい!さすがです。

初めてだったけどライブおもろいね。
また今度は好きなアーティストのやついってみようかなと
思いました。なにごとも経験ですな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

氣志團いいなぁ
氣志團とかサザンとかのライブに行ってみたいな
おもしろそう
【2005/08/31 21:03】 URL | 7 #JIDRORVQ [ 編集]


a-nation関連でTBさせていただきました。
大塚愛ちんはどうでしたか?

暑い中での声援おつかれさまでした^^


【2005/09/01 02:28】 URL | さくらんぼ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://streamman.blog14.fc2.com/tb.php/21-5548bf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大塚愛 a-nation'05 in 神戸

この夏のa-nation'05 も最終公演の神戸公演の簡易報告レポ主催社のサンケイスポーツと関西ネタに強いデイリースポーツのみ大塚愛というかa-nation'05 を取り扱ってました。先週の東京公演がDVD収録もあり、マスコミも多くきたからですかね。。。8/28付デイリースポーツ大 愛Station -大塚愛応援ファンサイト-【2005/09/01 02:28】

