StreamがScream
無趣味な男が徒然に。叫びません

Sweets
日曜に神戸いってきました。
ハーバーランドをぶらぶらしたんですが、
ひとつお目当てがあったんです。

スイーツフードテーマパーク
「神戸スイーツハーバー」



甘味の祭典です。
幸せすぎる・・・☆
八橋の王様みたになやつや、世界一に輝いたという
チョコレートケーキ(一個700円弱!!)などなど。

いかん、また太ってしまったわ・・・

この記事に対するコメント
すうぃーつ
私も2月くらいに行ったよ!
あそこは夢の国よね・・・。うっとり。
ケーキを3つくらい食べたよ。
うろうろしている人が持っているケーキが
どれも食べたくなりませんでした??
ああいうとこ行くときはカロリーやら体重やら気にしてたらあきまへんよ!
【2005/09/01 14:43】 URL | ちゃい #- [ 編集]


すべてを制覇したい欲にかられるね!
【2005/09/02 19:41】 URL | Stream #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://streamman.blog14.fc2.com/tb.php/22-7a98c3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸スイーツハーバー神戸スイーツハーバーは、兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区、ハーバーランド内ビーズキスの地下1階にある洋菓子|スイーツのフードテーマパーク。内装は神戸らしく大正時代の港をイメージして作られており、出店数は地元近畿と関東地方および北海道か 神戸探索.com【2007/10/06 13:59】

