StreamがScream
無趣味な男が徒然に。叫びません
スポンサーサイト

いやはや
人生で初めて銀のエンジェルあたりました。
収集している先輩に寄付しました。
10月中にはおもちゃの缶詰め見られるかも。
なんせ毎日食べてますから(笑)

えー前回はなかなかきわどい話題でした(笑)
あれにコメント書いてくれる猛者はいなかったですね。
いまさらですが連休の続きです(もはや日記でもなんでもねぇな)
べたですが六甲行ってきました。
高速のれば中腹くらいまですぐだったことに気がついたのは
帰りの話、行きは節約して下道でいきました。

ナビあったのに宝塚で迷いました

だってナビの表示が微妙に遅いんだもん・・(言い訳)

予想以上の山道を登ってついたのは六甲ガーデンテラス
小洒落た感じにしてあったんですが、とにかく

激寒です


おもわず日が落ちる前に下山しちまいました。
想像以上に高くて夜みたらほんま綺麗じゃったろうなぁ。
次こそは夜に行きたいです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もうちょい西の方にある摩耶山ってとこが
すごいきれいでしたよ☆
8月始めなのに寒かったですが…
言ってみてください
夜景だけじゃなく道もきれいなんです
【2005/09/28 08:46】 URL | U~き #7yu2AX4I [ 編集]


ガーデンテラスから夜景見たことあるよ!
去年の秋だったかな。
寒かったわぁ。
周りはカップルばっかりやし。
U~きくんの書いている摩耶山もいいと思うよ。六甲山ほど有名じゃないのがいいかも。
【2005/09/28 11:08】 URL | ちゃい #- [ 編集]


麻耶山いいらしいねぇ。
光る石の道みたいなんできて人多い
らしいけど。
厚着して行ってみます!!
【2005/09/28 18:05】 URL | Stream #- [ 編集]

キッズのエックスガールなら
エックスガールの検索サイト。セール、X?GIRL STAGE、通販、X?GIRL 通販、マタニティなどエックスガールに関する各種情報をお届けしています。 http://dame4.stuartmembery.com/
【2008/12/10 04:15】 URL | No name #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://streamman.blog14.fc2.com/tb.php/29-afad50b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

