StreamがScream
無趣味な男が徒然に。叫びません

NEWS!
今日のニュースより
大阪府箕面、茨木両市にまたがるニュータウン「彩都」内の小学校と
その周辺で、毒グモの「セアカゴケグモ」が8月の1か月間に計約590匹
見つかっていたことが28日、わかった。(読売新聞)


近ッ!

そして

多ッ!

チャリなら五分ですよ。
確実に近所に住んでますな、彼らは。ブルブル・・・

この記事に対するコメント

うぎゃっ
こわひ(>_<)
Streamマンの方が近いから、キミがやられたら私も逃げ仕度をしよう。
【2005/09/28 23:19】 URL | 7 #JIDRORVQ [ 編集]


ああ、背赤後家蜘蛛ひさしぶりだねえ。
なんか、10年位前にもさわがれたんよね。
【2005/09/29 00:32】 URL | Holy Loly #- [ 編集]

粉ミルクナビ
粉ミルクの検索サイト。ランキング、試供品、サンプル、ほほえみ、明治など粉ミルクに関する各種情報をお届けしています。 http://masterwork.atmormortgage.com/
【2008/12/09 03:08】 URL | No name #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://streamman.blog14.fc2.com/tb.php/30-72711a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

