StreamがScream
無趣味な男が徒然に。叫びません

幕開け。なのか・・・
10月。
いよいよ就職活動開始!といった感じです。
学校ではガイダンス、ネットでは就職サイトがグランドオープン、
ポストには就職関係の郵便物と、なにやらスイッチが入ったかの
ように始まりました。

といっても自己分析したわけでもなく、業界研究進んでるわけでもなく・・・。
とりあえず「なんとなく」だけは無しで就職活動がんばりたいです。
結構理系ってなんとなく推薦選んで、あんまり面接慣れしてないまま挑み、
結果落ちてしまうってことが多い気がします。
意識は高くもってがんばります!

この記事に対するコメント

はっ
私も就職サイトの登録くらいしかしてない…
遊びの予定のことで頭いっぱいにしてる場合じゃないね。いかんいかん。
【2005/10/08 01:41】 URL | 7 #JIDRORVQ [ 編集]

過酸化水素水で痩せる
過酸化水素水は無色透明で過酸化水素を30%含有する液体で薬局で市販されています http://gangling4.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 04:29】 URL | No name #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://streamman.blog14.fc2.com/tb.php/32-db45c59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

