StreamがScream
無趣味な男が徒然に。叫びません

TOYOTA
s-CIMG0567.jpg


鈴鹿行って来ました!
土曜深夜に出発、予想以上に道が空いていて、
五時に津駅に到着。当初はサーキット周辺は駐車できんじゃろう
と踏んで、津から電車に乗ろうとしてたんですが、
早く着いたんで予定変更。サーキットまで車でいきました。
少し遠くですが駐車場をゲット。

前日の雨でぐちゃぐちゃの自由席にゴミ袋を敷いて、
寝転び陣地取り。130Rの手前のストレート。
午前は若手のレースと、40台強の改造インテグラのレース。
台数多すぎてチーム紹介が長い(笑)
初心者な僕はメインじゃないレースでも結構テンション上がりました(笑)

午後はいよいよメイン。
まずはクラシックカーに乗ってドライバーがパレード(写真はルノーの王者アロンソ&フィジケラ)
s-CIMG0548.jpg
佐藤琢磨には一段と大きな拍手歓声が送られていました。
レーススタート。
予想をはるかにこえて
速い&音でかい
人間乗るもんちゃうよありゃ。
ちなみにセーフティカーもめちゃ速い。

レース展開も面白かった。
17番手からスタートしたマクラーレンのライコネンが
まさかの最終ラップでの逆転、優勝。二位、三位は
ルノーコンビ。母国優勝かと思われていたTOYOTA陣はバトンが五位。
残念ながら琢磨はクラッシュの原因とみなされ、成績抹消
でした。

F1おもしろい!やっぱり本物見るとその魅力がよくわかりました。これからはテレビのレースもおもしろく見ていけそうです。

この記事に対するコメント

おー、鈴鹿。
私F1って全然知らないけど、けっこうみんな注目してるっぽいね。
ところで、早い→速い でない? わざと?
【2005/10/11 03:34】 URL | 7 #JIDRORVQ [ 編集]

訂正しました。
いやいやお恥ずかしい(^^;)

俺も前日にチームと選手覚えたくらいの
素人じゃった(笑)けど、楽しめたよ。
とにかく人間技じゃない!
【2005/10/11 08:49】 URL | Stream #- [ 編集]

まだなおってないよ~
でっかい字の下のちっさい字もじゃない?
セーフティーカーのやつ
【2005/10/13 01:35】 URL | 7 #JIDRORVQ [ 編集]


おー!
俺も一度みてみたいんよね~。このレースは後半だけテレビで見たわ。面白いレースやったなぁ。
【2005/10/13 22:12】 URL | 村 #- [ 編集]

各国領事館ポータル
領事館の検索サイト。アメリカ領事館、日本領事館、大阪、中国領事館、総領事館など領事館に関する各種情報をお届けしています。 http://margay.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 02:47】 URL | No name #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://streamman.blog14.fc2.com/tb.php/34-878d8275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

