StreamがScream
無趣味な男が徒然に。叫びません
スポンサーサイト

Brass!
「笑ってこらえて『吹奏楽の旅』」見ました。

アツイねぇ~

涙腺緩みっぱなしでしたよ、おっさんは。

この番組あたってるらしいですね。
吹奏楽って大人数がほんとひとつのことをやるっていう点では
他の部活、むしろ日常のなによりも飛びぬけている気がします。
だからこそ悔しさや喜びも一入で、それが伝わってるのかなって
思います。
なんだか中学、高校でコンクール、コンサートに向けてがんばってたころや、
大学も含めてその時々のメンバーと最後に吹いたときのことを思い出しました。
また涙が…(笑)


全国大会アツイな~、いきたいなぁ~。
あれ、今年は大阪。
あれ、こんなとこにチケットが。

というわけで

再来週大学と職場・一般見てきま~す。
ひさしぶりに吹奏楽の風にあたってきます!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

無趣味とか言ってる割にいろいろやってんね。全国大会の生かぁ。めっちゃアツそうだね。
そういう青春系見るともうアツくなれん自分がなんだかさみしいや。今ののらくらした生活は大好きなんだけどね。
【2005/10/13 01:39】 URL | 7 #JIDRORVQ [ 編集]


全国大会かぁ。行きたいと思う前に、めんどくさいと感じる俺が( >Д<;)
【2005/10/17 12:25】 URL | sackbut #- [ 編集]

土木施工管理技士を目指して30代,40代で転職
土木施工管理技士は、道路・橋・トンネルなどの大規模工事の計画作成、現場監督などをする http://fash2.rcrane4law.com/
【2008/12/03 04:53】 URL | No name #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://streamman.blog14.fc2.com/tb.php/35-232b721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

