StreamがScream
無趣味な男が徒然に。叫びません

大学の部
全日本吹奏楽コンクール大学の部を聞きにいってまいりました。
携帯とめられて連絡とりにくいHolyLoly君とです。
場所は福島の国際会議場。

開場時間前に着いたのになぜかすでに開場してました。
でも一階の真ん中らへんのそこそこの席を確保。

感想というほどでもないですが
神奈川大学、駒沢大学が異常にうまかったです。
さすがでした。
特に神奈川。音がまとまるってこういうことをいうのかと
いまさら痛感させられました。
金賞は他に玉川大学。初出場で金だそうです。
さぞうれしいでしょうね。

マーチの年はいいですね!
同じ課題曲でもすぐ終わるから(笑)

暇人なんで明日も職場一般を聞きにいってきます。

この記事に対するコメント

とめられたとめられたってあんまり言わないように。
この子ったら、もう。
今晩はアルコールにたよらずにねむるようにしたいとおもう。
【2005/10/23 00:27】 URL | Holy Loly #- [ 編集]


お二人とも合宿来て下さ~い(;_;)
【2005/10/23 18:26】 URL | U~き #7yu2AX4I [ 編集]


俺は固定電話とめられたけどな
【2005/10/29 12:00】 URL | sackbut #- [ 編集]

電子書籍
電子書籍 http://assumed.archiunite.net/
【2008/12/01 04:59】 URL | No name #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://streamman.blog14.fc2.com/tb.php/37-e1bf96ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TAKE A TRIP TO GRAND CUBE

全日本吹奏楽コンクール・大学の部をききにいってきました。異常にうまかった神奈川大学と駒澤大学の演奏を、ねむくていまいちきけてなかったのが心のこりです。あしたも職場・一般の部をききにいきます。あんまりねむらないようにしたいとおもいます。■脳トレ.... Holy Loly presents 山、山でございます。【2005/10/23 00:24】

